学生でも全身脱毛できるって本当!?

掃除はちょこちょこやっています

私はものすごいめんどくさがりなので、掃除も苦手です。
でも、汚い部屋で過ごすのは嫌なので、しぶしぶ週末に頑張って掃除をしていましたが、もうめんどうで仕方がありませんでした。
そこで、毎日ちょこっとずつ掃除をすることにしています。
ちょこっとずつ掃除をしておくことで、週末に頑張って掃除をすることがなくなったので、休日はゆっくりできていいんですよね。

 

例えば、トイレに入ったら、毎回必ずどこかを拭き掃除してきます。
ティッシュにふき取り用洗剤をつけて、どこか一か所を拭いたらその部分の掃除は完了。
朝起きてすぐが便座なら、次は便器を拭き、その次は便器の中をブラシでこする、床、棚、スリッパといった具合に、一か所ずつ掃除をするのです。
どうせトイレから出たら手を洗うし、少しずつなのでよほど慌てている時以外は短時間でできるので負担になりません。

 

お風呂も、体を洗うついでに、床を磨いたり、壁を磨いたり、シャンプーを棚から出すついでに他の物もどかして洗ってみたりと、毎日少しずつしておけばいつでもきれいな状態です。

 

キッチンも、夕食の食器を洗い終わってからがプチお掃除タイムにしています。
今日はガス台、今日は電子レンジ周り、今日は食器棚の手が届くところというように、毎日少しずつ掃除をしているので、いつでもすっきりきれいにいられます。

 

それと、部屋全体を毎日掃除機をかけるのですが、その時に、細かいところを掃除する用のブラシを装着し、1部屋だけは棚の上やカーテンレールなども掃除しています。
ついでに、不要なTシャツなどを切った使い捨ての雑巾1枚分だけで水拭きをし、汚れたらその部屋の掃除は終了と決めて掃除しています。
こうやって毎日少しずつ掃除しているおかげで、我が家はいつでもピカピカです。
ぐうたらだからこそ、一度に大変な思いをしたくないので、ちょこちょこやっています。

女性にとって全身脱毛は永遠のテーマです。でもできるだけ安いとこがいい…

私は、中学生くらいから無駄毛についてずっと悩んできました。夏が近づき、制服がを衣替えする時期がくると、腕周りや脇の毛を毎日処理する季節がきたなぁと思います。
割と一般的な女性の方よりも体毛が濃い目だったので、腕や足の無駄毛は、産毛というよりはしっかり毛として生えてくる体質なので、ちゃんと処理しないと、ぱっと見で分かってしまうレベルなので、毎年この時期は処理に手が抜けないのです。
また、大人になってからは、顔の産毛も気になるように。雑誌で、産毛剃りをすると顔のトーンがワントーン上がって明るい印象になり、ファンデーションのノリも良くなるという記事を発見。顔の産毛は25歳くらいまでノータッチできたのですが、鏡でよくみてみると、結構フサフサと毛が生えていました。
それからというもの、腕・足用、脇用、顔用と3種類のカミソリを使い分けして、腕・足・脇は毎日。顔は3日に1回のペースでしっかり処理するようにしています。
でも、仕事で遅く帰ってきてからの、夜な夜なお風呂タイムで無駄毛処理は本当面倒な日があります。でも、この処理を怠ると女性として非常に恥ずかしい思いをするので、眠くても疲れていても、頑張らないといけません。
友人に相談したところ、もういっその事エステで全身脱毛してしまえば?とも言われました。ネットでエステを検索してみると、全身脱毛はちょっとお値段が高い所ばかりで、悩んでしまう額でしたが、脇脱毛はミュゼプラチナムで200円との掲載を発見!脇だけでも脱毛の時間が減れば、少し楽になるし、自身を持って手すりを掴んだり、ノースリーブファッションにもチャレンジできるかも!そう思い、脇の脱毛だけでも今年チャレンジしてみようかなぁと思っています。
それでよかったらゆくゆくは全身脱毛もしてみたいなと密かに思っています。さすがに全身コースとなるとワキ脱毛のように安いところはないと思うので、一筋縄ではいきませんけど。
何事も一歩踏み出してみることが重要ですよね。今年は脱毛サロンミュゼに挑戦してみたいと思います。おすすめ全身脱毛サイト↓
〜はじめての全身脱毛〜おすすめの全身コースをプランニング(http://www.astmakamp.be/

わき毛がすごく多くて困って脱毛サロンに通っています

私は40代の主婦です。子供のころから体の毛が半端なく多くてずっと悩みでした。特にワキの毛が長くて黒くて剛毛で生えている範囲もすごく広いのです。1本が太いので剃刀で剃ってもすぐに生えてきてしまい朝にはすでにうっすらと毛が生えてくる状態でした。

 

いろいろな方法で脱毛をしてきました。ワックス、クリームなどなど体験しましたがどれも満足できるものではなかったですね。そしてとうとう私は今、念願だった脱毛サロンに通っています。場所はワキです。ずっとコンプレックスでしたので通うのがすごく楽しいですね。

 

私が通っているのは光脱毛です。傷みもなく安心して通っています。肌が弱いので肌荒れが心配でしたが全然大丈夫でした。ワキに特殊な光を当てるだけで完了です。時間も短いですし会社帰りに行っています。脱毛と言ってもすぐに毛がなくなるわけではないので定期的に通わないといけません。最近は月額制なんていうコースなどもありますので利用してみてもよいと思います。
以下引用

月額制コースとは・・・「月額XX円」といった料金設定で、月額料金を支払っている限り、自分で解約しない限り全身脱毛を好きなだけ続けることができる。※あくまで月に通い放題ではない。月に通える回数は決まっている。全身を分けて施術していくため一度にかかる施術時間は短い。

参考文献 全身脱毛ランキングおすすめ.com(http://xn--t8j4aa4n8hsa11bucb0024fb20cxrvcovvb.com/

 

でもスタッフの方もいいかたばかりですし通うのが楽しいですね。確実に毛が薄くなってきていますし、効果は表れています。あと半年くらい通えば終了です。終了したら今度は腕と脚もしようかと思っています。娘も私ににて剛毛ですので今度は親子で通いたいと思います。

 

毛がなくなり処理もすっごく楽ちんになってきました。もっと早くすればよかったと後悔しています。娘は背中の毛もすごいので全身しようかって話しています。意外に脱毛ってお金が安いのですね。1回支払いなので美容院感覚で通っています。